月曜日, 1月 05, 2004

ほとんどの人は私のメセエージが見えないのこと知って、いいかんじ。。 :) 時々、自分自身劣等感があるかな--と考えています。 外の人は私のことどう思いましたか? そんなの自我が嫌い。 ほかの人の思い、 ほんとにそんな大切ですか? でも、 どうして私の気持はそんなことに頼っているか? さ-- 欲しくないよ!! ヤアアアア-- あたしの日本語やっぱりへたですよね。。

好きな人。。 まだ好き? もう知らない。 彼はほんとに私の印象にちがいます。私馬鹿ですよね。。 でも、もういい。。 友達になれば。いいんじゃない? ちょっとがっかりしていますけど。。

寂しいかな-- 悲しいかな-- うれしいかな-- もう しらねよ

気持悪い。。

0 件のコメント: