火曜日, 7月 19, 2005

昨日「世界の中心で、愛をさけぶ」というドラマを見る時、「日本語はでくること、本当にいいなー」と思いました。
日本語は本当に大好き
でも、そろそろ忘れちゃったかな-?
何か残念ね

でもちょっとだけもいいし
会話をわかる、その気持はいい

学校でこの学期、日本の医学の生徒たちは交留してチャンスがあります。
あしたクラスメートちょっと相談してあと
ぜったい返事します
なかエキサイテイグな-
楽しみしています! n_n

昨日の夜
私ねお父さんに怒りました
私の運転技術はすごく下手です。
それは自分もわかるだし
でもお父さんはいつもいつも非難して
もう一回のチャンスくれない
アー
いらいらさせます!
私もっと怒らせます

本当に
自分に怒こるよ
馬鹿のような-
毎度もやって、毎度もだめなこと
悔し。。

態度も問題ある
私すごく最低な人かもしれません

「私もうだめ」そんな気持はやだ!
学校 も毎日の生活のなか、失敗ほしくないよ-
だかる準備すごく体節です
なんか勉強しよ-

最近のポストは
たくさんテレビの関係あることですよね
よくない
どしてテレビそんな大好き、中毒かかっているですか?
事実逃げているだよね
傷つけことない、困ることない、問題も考えなればいい
その世界は大好き。
でも弱いお病者 -- 哀れな-

痛むは絶対忘れたくないよ
忘れてできない。
아자아자~!
하이딩~!

0 件のコメント: