月曜日, 3月 20, 2006

TODOKUKANA
電話をありがとう、とってもうれしかったよ。どうしているかいつも思っていました。涙が出ました。huiminが学校で書いたピーマンの絵は、今も玄関に掛けてあります。お父さんは、去年からコンピューターの勉強を始めました。やっとeメールも少し出来るようになりました。はやく会えるのをたのしみにしています。お医者さんに成る大学に入学していることを聞きました、よくがんばりましたね。しっかり勉強してすばらしいお医者さんに成って、シンガポールの人々のために役立ってください。早く会えるのを、楽しみにしています。

TODOKIMASHITA
お父さん、メールありがとう。
私も本当にうれしいよ。6年のまえのことはすごく良い思い出です。いつも思いだします。
皆と一緒にとった写真、時々出して見ます。懐かしいです。
私ねいつも家族の皆、元気かどうかと思います。今、皆も元気でのを聞いた、嬉しい!

ごめね、長い間聯絡しないで。いつもみなん「私のことまだ覚えますか?」と考えています。
電話をしたいけど、心配しています。私のことまだ覚えて、ありがとうございます。

今度、日本に行く機会ガありました。だから、ぜたい皆と会いたいです。
私も早く会えるのを、楽しみにしています。

美保子と姉ちゃんは今何を勉強していますか? 元気ですか?
美保子と姉ちゃんはメールがありますか?あれば、教えてください!私も美保子と姉ちゃんは話したいです。

旅行の詳細があった後、また手配します。
本当にいろいろありがとうございます。
お願いします。

p/s このフォント見えますか? 教えてください。
見えるかどうか、心配しています。
もう三年間ぐらい、日本語を勉強しないだから、日本語にすごく下手になりました、すみません!

:) フィーミン

i'm very happy today.

0 件のコメント: