土曜日, 2月 24, 2007

Pop Star
作詞: 平井堅 作曲: 平井堅
I wanna be a pop star
君をもっと
夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
君だけに君に

出会えた喜びと
君に会えない淋しさの
両方を手に入れて
恋は走り出す
空も飛べない僕だけど
孤独を謳う夜だけど
その頬に 微笑みを与えられたなら
初めて君を抱きしめた瞬間に
神様が僕に下した
使命は君だけのヒーロー

※I wanna be a pop star
君をもっと
夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう

※△I wanna be your pop star
君をぎゅっと
抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
君だけに

△隠していたい暗闇も
君はそっと拾い上げて
大切な僕なんだと抱きしめてくれた
光へと続く 道を歩いて行こう
傷かばう この右手は
君と手をつなぐために

You’re gonna be my pop star
僕をもっと
夢中にさせてよ 微笑んで
キラキラのpop star
その瞳で 僕に魔法をかけて

You’re my only pop star
僕をぎゅっと
抱きしめたらもう離さない
キラキラのpop star
その瞳で 僕に魔法をかけて
今すぐに

恋に落ちたら
誰もが誰かのpop star
神様が 僕に下した
使命は君だけのヒーロー

(※くり返し)
(△くり返し)

0 件のコメント: