木曜日, 9月 30, 2004

今日 は雨を降りました
父さんは「もう秋ですよね」 て
そうかな-
私最近 「プライド」を見ています
何か、秋は話たいこと理解しますよ
春との会話、私も同じ返事をやるかも
それじゃ、私もそんな冷たい人分かるな?
春のような人会えますか?
彼はなんかかわそう
春この季節は冬に続けて、だからまだまだ冷たいでしょう?
でもその冷たの後、まだ暖かいですよね。
私ほんとに 「秋」 この名前、季節大好き
涼しく落ち着いている感じ
気持いいな-
その二人の将来どうかな-
エンディング見ければ分かる
私のは。。。
さ、わからない
もうすぐ二十歳になるですけど
一回、一度もない
心の声 聞こえるか、聞きたいのか?
寂しさ?
「知らないことが恋しいでわない」
ね-

0 件のコメント: