火曜日, 11月 08, 2005

もう十二時ぐらいよね-
今度の試験のあと三日いったいなにをやったのかな?
すごく気持悪い
もうできないと思う
わたしねすごく弱いひとです
どんどん成長して、もともと弱いになった
いつも自分のこと信じて、でもいま最低になったそう
なにも怖い、なにもほかの人たつけてくれるの欲しい
そんなの自分は大嫌い。
寂しかな-?
試験はもう十日に着く、ストレスよ
七二時を浪費した。わたしの自信はどこに行ちゃたのかな-?
どうしよかな?
怠惰?混乱した?怖い?心配?最低?能無し?
どちですか?

どうしてほかのひとの日記読みたい?
どうしてほかのひとの生活しりたい?
わたしのむなしさ?

はずかいしいよ
もう自分が好きではありません。
いつも自分だけ信じての人といって、大きい問題ですよね。

そんな時間もうない
もう逃げらないよ

0 件のコメント: